top of page

季節の音色

音楽を愛するみなさまへお届けする箏の波オリジナル手帳。

その魅力をお伝えしております「週刊 箏の波 Lesson Note」

第4回目は、このNoteのメインである「季節の音色」についてお伝えいたします。

写真のキラキラ輝いている部分が、「季節の音色」です。

箏の波ではお箏に縁のなかった方へ、お箏の音色に改めて出会ってもらいたい!という思いも込めて活動をしております。

このNoteを通して、お箏の音色を伝えようと、箏の波のたどり着いた結論が「季節の音色」です。

写真のキラキラ部分にあるURLにアクセスすると、お箏のヒーリングミュージック動画が視聴出来る仕組みになっています。

季節ごとに、美しい映像とお箏の音色をお届けいたします。

日々の音楽活動を記録し、その軌跡を残せる手帳でありながら、ページをめくるとお箏の音色に出会うことが出来ます。

ご自宅でじっくり見ていただくのはもちろん、通勤通学、お仕事の合間に、スマホでリラックスしていただくこともできます。

今、音楽はパソコンで作れてしまう時代ですが、「季節の音色」は、箏の波の講師が一音一音、心を込めて弾いております。

ほっと一息、コーヒーを入れる時間に、どうぞお箏の音色も取り入れてみてください。

きっと、皆様の心をリセットしてくれることでしょう。

「季節の音色」試聴動画はこちら↓

最新記事
アーカイブ
bottom of page